三連休・最終日は久しぶりに「相棒」の再放送を観ました❗多分今月初だなキョロキョロ

どうも!?
ルイージ21です。

午前中は昨日の仕事の続きをしてました。午前中は午後と違って炎天下じゃないので、

いくらか楽でしたニヤリ午前中にホームセンターに行って必要な物など買いました。

私は原付用のグローブが欲しかったのですが、なかなか良い物はなかったですね、

前に◯ーナンや◯忠などで売っていたグローブも悪くはないんですが、

何度が使ってるとグローブを留める部分をたまに無理矢理取って、

留める部分が破れたりするんですよね💦安いグローブばかり買ってる証拠です。

毎日乗る人とかなら高いグローブを買うんでしょうが私の場合は、

週に1回乗るか乗らないか程度なんで、安いグローブで充分な気がしますね、

とりあえず今週の木曜日にまた砂町銀座へ行って帰りにホームセンター寄って、

グローブを買う前にします。さらに今日は仕事中に低血糖になってしまい、

父に心配かけてしまったな💦まぁ明日から木曜日までバイトを必死に頑張ります❗、

それでは⭐