前半戦無事に終了❗今回は意外に早かったから、特に苦労話はなかったな❓キョロキョロ

どうも!?
ルイージ21です。

まさか今日☔が降るとは全く思ってなかった…💦バイト終わりに帰宅して、

団地の駐輪場に停めてある私の愛車・原付のリアボックスが少し濡れてました。

確かに昨日は天気予報は見なかったので、全く今日の天気はわからずじまいでした。

いや〜帰りに降られたらガチに最悪でしたね💦雨ガッパ持ってなかったからガーン❗、

金曜日は☀てくれよな〜先週は午後から山の天気のせいで松戸五香も、

行けず終いだったからな、今週は☀たら必ず確実に行きます❗☔なら、

砂町銀座にしようかな、雨ガッパ着て行けるくらいな量なら問題はないな、

うーんそういえば雨ガッパ着て原付乗って遠出した事はないんだよな、

一応雨ガッパ着た状態で原付乗ったのは、月一の病院🏥と近くのスーパーへ、

行ったくらいです。初めて原付買った頃は「濡れるのが嫌だから乗らない」と、

決めてましたが、最近はあまり気にならなくなりましたね(笑)今は、

「近場ならまぁいいか〜」程度に乗ってます。さて6月になったらハガキが届きますね、

自賠責の更新のハガキが、購入して2回目の更新日となります。払わないと、

違反で捕まります。さらに7月❓にはナンバープレートの税金も来ます。

税金は1年に1回ですが、自賠責は2年に1回です。車🚗もバイクも、

タダでは乗れないんですよ、「所有する物には=お金」は必ず付いて回ります。

なるべくお金をかけないようにこれからも大切にして大切に乗ります❗、

さて漫画制作も前半戦突破❗ついに明日から後半戦の1話目制作に入ります。

果たしてあのシーンを8年前の俺と8年後の俺の画力が何処まで変化を遂げて、

パワーアップしたか❓とにかく来週から頑張って制作します。明日も気合い入れるぞ、

それでは⭐