気合い入れて頑張って仕事した分の疲労感がガチに半端ないな💦気合いも考え物だえー


どうも!?

ルイージ21です。


昨日給料貰ってから「来月の給料日までまた気合い入れて頑張るぞ❗」と、


いつも以上に全力疾走したら、終わる30分前に灯のようにやる気と気合いが、


薄れていきました💦マラソンと同様に最初にスピード上げると途中から、


疲れて走りが遅くなるのと全く同じです。バランスよくいつも通りにと思っていても、


チンタラやってると周りから注意されたり指摘されるのがオチなのさキョロキョロ


まぁ仕事は常に全力疾走と全力投球❗常に走らないと置いてけぼりにされるからな、


おっとまた昨日みたいな記事を書く所だった(笑)話は変わって漫画制作も、


相変わらず順調で明日で前半戦(5話)が完成します。「まだ3話くらいかな❓」と、


思って描いたのを見たら昨日の現時点で「34話」を書き上げたみたいです。


今日35話目を描いて「つまり明日で前半戦終わり❓てか今回制作早くね❓」と、


もう3ヶ月連続で描いてると頭の中が理由のわからない状態に陥りますねガーン


最近常に「バイト+漫画制作」ですから、とにかく今は早くあのシーンを、


描きたくてウズウズしてるぜ…❗一応そのシーンの話は木曜日から制作開始します。


前半戦で「前菜」が終わりついに後半戦から「メインディッシュ」になる訳だ、


漫画も料理と一緒だな、料理を作る=漫画を描く、料理を食べてもらう=漫画を読んでもらう、


あれ❓意味は違えどほとんど一緒だな、これは意外な発見だなびっくりガチに驚いたぜ、


よし❗明日も気合い入れて仕事と漫画制作頑張るぞ❗では今日はここいらで、


失礼します。おやすみなさい、私はこれからココア(抱き枕)とイチャイチャして寝ます(笑)、


それでは⭐