今日は団地の掃除するにはもってこいな天気だったな❗春らしくなってきた…❓


どうも!?

ルイージ21です。


いや〜春とは思えないくらい暑かったですね💦いきなり夏かよと言いたくなったぜ…、


まさか春は始まったばかりだと言うのにもう飛び越えて夏になったのか(笑)、


たまにはブログに載せる写真でも撮ろうと思って掃除中に駐車場の草場から、


花が咲いていたので撮りました❗やっぱり春と言えば桜🌸や花🌷が多いですからね、



↑ちなみに花🌷の名前は分かりません(笑)知識がないもので、でもキレイな花です。

確か今のスマホは写真撮れば調べてくれるんだよな便利な世の中になったよな、

昔のガラケーでは考えられないよな、さて今日で休みも終わりだ、

しかも明日は給料日だからな〜ニヤリバイトにも気合い入りそうだぜ❗、

よし❗充実した日曜日じゃなかったけど、きちんと休めたし明日から頑張るぜ❗、

それでは⭐