久しぶりに薬局屋で「ロキソニンS」を購入してみた、飲んで効果はあったなニヤリ


どうも!?

ルイージ21です。 




↑ネットから拝借した「ロキソニンS」の画像です。頭痛には効果覿面らしい、


いや〜今日の朝はガチに寒かったですね💦昨日暖かかったから油断してました(笑)、


薄いジャンパー着てよくバイト先まで行けたなと自分で自分を褒めました。


話は戻って「ロキソニンS」を購入したのは、多分先月の低血糖で何度も嘔吐をし、


胸❓鎖骨❓とにかく嘔吐した際にかなり身体が負担を負ったのか、


押すと痛みが走り、息を吸うと左胸と鎖骨辺りから痛みが走りました。


暫く様子を見てましたが、痛みは一向に治まる事なく段々気になり、


どうにしかして痛みを鎮める方法はないものか❓と悩んだ結果ネットで調べたら、


「ロキソニン」は炎症なども鎮める効果があると書いてありました。


いや痛みの原因がわからないのに効果なんて分かる訳ないだろと半信半疑で、


薬局屋で買って試しに飲んでみました。その前に頭痛と腰も痛かったので、


飲んでみたら何と❗ガチに効果ありました。胸や鎖骨辺り押しても息を吸っても、


痛くなかった❗❗まさかロキソニンがガチに効果を発揮するとは…びっくり


ちなみにロキソニンは昔歯医者が嫌いで歯痛の痛みを鎮めるため飲んでました(笑)、


最終的に歯医者に行く羽目になり、歯医者で全部治しましたけどね(笑)、


あの頃も確かにロキソニンは効きました❗しかし油断は大敵です。今日は良くても、


明日起きた時にまた痛みが戻っていたら、やっぱり最終的に病院🏥に行く事に、


なるかもな果たしてロキソニンの効果はいかに❓次回へ続く❗❓ドラマみたいだな(笑)、


一応寝る前にも飲みました。これは明日起きた時が楽しみだな(笑)、


それでは⭐