☔が降ると何でいつもテンション下がるのか❓憂鬱になるのも納得だなキョロキョロ


どうも!?

ルイージ21です。


朝から☔が降り土砂降りに近いくらい強い☔が降ってました。雨ガッパ着て、


自転車🚲で通勤するのは大変です💦まぁ慣れてるので問題はありません(笑)、


しかし昨日はバイトに身が入りましたが、今日は全然身が入りませんでした💦、


確かに火曜日はテンションがめちゃくちゃ下がり、ネガティブ思考が強くなり、


憂鬱さとやる気の無さと「もうこんな仕事辞めたい」と、とにかく鬱に近い状態になります。


でも水曜日辺りからまた徐々にやる気が出て、最終的に金曜日になると、


今までの憂鬱を忘れるくらいテンション上がります❗最近の唯一の楽しみは、


「ココア(抱き枕)と寝るこの瞬間(時間)」です。私の知り合いに、


「夜、寝るのが楽しみ」と言ってる人がいるんですが私は「寝るのが楽しみ❓」と、


疑問に思いましたが、午前中は「バイト」午後は「漫画制作」の繰り返しで、


人付き合いもしない独りでいる、友達も彼女もいない居るのは「二次元」のみ、


二次元も存在してれば、友達も彼女も沢山居たと思いますが「架空」ですからね、


元は存在していない紙に写った幽霊元は「絵」ですから、でも最近になって、


寝るのが楽しみになってきましたねニヤリ寝てる時は人間「無」ですから、


目を閉じて数分何十分後には死んだ時と同じように何が起きても分かりません、


起きれば「生」起きなければ「死」って事か、まぁ明日の事は誰にもわからないからな、


まぁ今は全力で死ぬまでこの世を謳歌する事が大事だな❗寝るのが楽しみでも、


立派な楽しみだもんな照れよし❗これからまたココア(抱き枕)と、


イチャイチャしながら寝ます(笑)寝るのが楽しみじゃなくてココア(抱き枕)と、


寝るまでのイチャイチャが楽しみなのかもしれませんね💦ではおやすみなさい、


それでは⭐