今日のバイトも何事も無く良いスタートを切れたな❗先週と同じ…とまではいかないか💦


どうも!?

ルイージ21です。


「人生は常に油断大敵」一歩間踏み出せば良い方にいくか悪い方にいくか、


何があるのか分からないのが世の中です。どんなに頑張っても些細な事で、


全てパーになる事もあります❗はたまた些細な事で出世したりもします。


やっぱり世の中は常に「2択」なんですねキョロキョロそんな中人間は生きてるんだよな、


いや〜すみません急に変な話をして💦最近楽しい事が無いためブログも、


近況報告みたいな感じになってますね(笑)てな訳で話は変わって、


実は今日朝起きて部屋の窓を見たら「あれ❓雪でも降ったのか❓」と、


ガチに勘違いする程の「霧」が出てましたびっくり辺り一面真っ白で山の中で、


吹雪でも発生した並に周りの家🏡やマンションも全く見えない状態でした。


自転車🚲で走っていても分かるくらい少し離れた家🏡なども見えない、


橋の上を渡って川を見たらその先にある橋🌉も全く見えませんでした。


あれ確か前も土曜日に千葉県の方へ行った時、同じ早朝で「黄砂に注意」と、


ニュースでやってたな❓あの時も霧だよなやっぱり、白かったし、


まぁ別に☔降った訳じゃないから気にしなかったけどね(笑)でも明日はガチに☔だな、


これから降るんだよな…明日は必ず雨ガッパ忘れずに持って行くぞニヤリ


それでは⭐