まさかまた☔に降られるとは夢にも思ってなかったぜ…💦朝からツイてねー❗


どうも!?

ルイージ21です。


昨日の天気予報では「水曜日と木曜日が☔」と言っていて月曜日と火曜日と金曜日は、


☀だと喜んでいたらまさか今日朝から☔が降るとは思わなかった❗、


バイトに向かう時空を見たら☁が全く見えないので「もしかして❓」とは、


思いましたが、よくよく考えたら明け方でも🌙は出てるのを思い出して、


🌙が出てれば青空で天気も良いと思ってましたが、月曜日からとんだ災難だった💦、


しかしバイトの方はテンション上げて終始バランスよく仕事が出来ました。


仕事中外を見て☔が降ってた事を知りましたびっくり雨ガッパも傘も持って来てないから、


帰りは濡れる覚悟で家に帰りました❗午後は昨日描くのを諦めた同人誌を、


再びまた初めから描き始めました。やはり一度決めて投げ出すのはあまりにも、


後味悪いので今日からまた制作します。下書きを1枚完成させて昨日買いに行く予定だった、


ゲームを見に行って来ました。欲しかったゲームソフトはなかったので、


帰る途中に空を見たら暗くなってきて、挙げ句の果てに雷⚡まで鳴り、


暫くしたら土砂降りになりました❗めちゃくちゃ強い☔でさらに硬いような☔で、


身体中に打ち付けるような☔で、帰るまでに全身濡れて帰り頭以外全て濡れました(笑)、


原付で行ったので、ヘルメット被っている時は頭は必ず濡れません。


全身濡れるとはガチに思ってなかったな💦とりあえず◯マゾンでゲームを買いました。


最初からそうしてれば濡れる事もなかったか(笑)まぁ仕方ないな、


それでは⭐