やっぱり昨日写真撮っときゃよかったな〜💦だって今日黄砂出ないんだもんな〜ショボーン


どうも!?

ルイージ21です。


今日で3月も終わり、明日から4月に入ります。てかもう4月になるのかびっくり


つまり2024年に入ってもう3ヶ月経ったと言う訳だな、歳取るの早い訳だわ💦、


さて土日は黄砂に注意❗とニュースで言ってたけど、1日だけでしたね、


まぁでもいつ来るか分からないから、今度は絶対に写真を撮るぜ、


にしても今日は暇でした。午前中はずっとニンテンドースイッチを出して、


「スマブラSP」をやってました。珍しく長い時間プレイしてました。


いつもは30分くらいしかやらないのですが、ずっと色々な遊び方をしてました。


本当は◯ック◯フに新しいスイッチのゲームソフトを買いに行く予定でした。


最近同じゲームばっかりで飽きてきたので、この機会に普段やらないジャンルでも、


やってみようかなとネットで調べて面白そうなゲームがあったので、


買おうと考えてましたが、結局午後は同人誌書き直し制作してましたが、


書き直すのか面倒になったので、書き直し制作は諦めました(笑)、仕方ないので、


リメイク!第4巻の制作をする事にします。1ヶ月程休むと言いましたが、


描いた以上最後まで描きたいので、無理せず4巻もしっかり書き上げます❗、


おっとその前に明日からまたバイトスタートだ❗❓気合い入れて頑張りますニヤリ


それでは⭐