「ため息」は相変わらずだけど、何とか第3巻の表紙を完成させたぜ❗ニヤリ

どうも!?
ルイージ21です。

今日は昨日の☔が嘘だったかのように☀ましたね、明け方🌙を見て驚いたわびっくり

しかしまた明日は天気が悪くなるらしいです。確か夕方🌆頃から☔が降るみたいです。

金曜日に久しぶりに砂町銀座に行こうか考えてましたが、天気予報で金曜日は☔と、

出てましたが、どうやら午後辺りから☀るみたいです。もしも☀たら行く事にします。

先週は無駄な所へ無駄な時間と無駄なガソリンを消費させたから今度はきちんと、

行った事のある所を中心に行く事にします❗関係ないですが一度だけ、

「東京駅」に行ってみようと考えてます。理由は「あさりご飯」ばかりだと、

やはり飽きてしまうのも事実なので、一度「駅弁」を見てみたいのです。

去年は銀座へ「横川の釜飯」を買いに何度も原付で買いに行きましたから、

釜飯以外の弁当を見てみたいです。駅弁と行ったら、駅で買うのが当たり前です。

大体今のご時世なら駅まで行かなくてもあちこちに専門店とかあるからな〜、

機会があれば電車で見て来ます。昔新幹線🚅の中で食べたのもいい思い出だな、

さて最初に言った通りについにリメイク!版「L・A・М〜エル・エ−・エム〜」第3巻の、

「表紙」だけ完成しました。1巻の時は3度も失敗し4度目で決まり2巻は一度で決まり、

第3巻も一度で納得の行く表紙になりました。いやただ元の表紙を新たに描いただけで、

新しくした訳じゃないので、楽は楽でした💦残りは目次と登場人物紹介のみだ、

これは明日で終わらせて本完成になります。完成したらまた表紙をブログにて載せます。

新旧同時に載せるので、コメントなど頂けたら幸いです。ではおやすみなさい、

それでは⭐