明日バイト行ったら水曜日の祝日🎌は休みだ❗有給使ったからバッチリだぜニヤリ


どうも!?

ルイージ21です。


相変わらず月曜日は仕事に気合い入ります。これは昔から前の職場から、


変わってません(笑)普通は学生も社会人も月曜日と言ったら休み明けで、


憂鬱になるもの、昔から「サザエさん症候群」と言う症状もあるらしいです。


毎週の日曜日の夜にやってる「サザエさん」を観ると「あ〜明日から仕事(学校)か〜…」と、


なりテンションが下がるやる気が出ない憂鬱になる事があるそうです。


私はまだ社会人と周りに言える程立派な人じゃありません(笑)フリーターですから、


とにかく月曜日は気合いが入っても火曜日はテンション下がりネガティブ思考に、


陥りやすいです💦まぁ最近はバイトも前より上手くこなせるようになったので、


周りの人達も前よりは言われる事が少なくなりました。油断はまだ出来ません、


ちょっとした隙が失敗を生むのでさらなる努力で精進致します❗、


さて今年初に◯マゾンにて買い物しました。「ラブライブ!のフィギュア」です。



↑「サンシャイン!!」で通算「5体目」となるフィギュアです(笑)、実は最近、

このキャラクターも気に入ってます。名前は「桜内梨子」と言うらしいです。

初期のラブライブ!ではあまり好きなキャラクターはいなかったのに、

何故か「サンシャイン!!」はかなり好きなキャラクターが居たのが驚いたなびっくり

ちなみにアニメは観た事ないので、内容もストーリーも全く分かりません(笑)、

私は「二次元オタク」でも、キャラクターが好きなだけでアニメの内容や物語、

世界観などは全く興味ありません、あくまでキャラクターのみが好きなのです❗、

さらに最近のアニメも全く知らないので、知識もラブライブ!くらいで止まってます。

まぁいろんなタイプの「二次元オタク」が居てもいいじゃないかニコニコ

趣味で生き甲斐なんだから、そして話は変わって漫画制作も27話まで完成しました。

躍起になって描いて何とかここまで辿り着けました。残りは3話だな、

下手したら今月中には完成出来ないかもな、別に期限とか無いし大丈夫だな、

よし❗バイト終われば水曜日休みだからまた砂町銀座へ遠出するか❓、

いや◯リア辺りに行ってストラップの紐を買いに行こうかな❓明日決めればいいか、

それでは⭐