今日のバイトは上手く行ったけど、明日はまだ分かんないから頑張るしかない❗❗


どうも!?

ルイージ21です。


珍しく今日はデリバリーに行って来ました❗届け先は私の住む街の駅前、


カーナビを見たら「お❗駅前じゃん」と喜んでカーナビ通りに行ったら、


遠回りさせられて、何とか時間通りに着きましたが、地元の駅前じゃ、


いちいちカーナビ見なくても何度も歩きや自転車や原付で通ってるので、


知らない場所ならカーナビは必ず必要ですが地元なら必要ないと思えた今日この頃です💦、


久しぶりに3輪バイクに乗ったから、最近自分の原付しか乗らなかったので、


感覚がなかなか掴めなかったなびっくりまぁ行きと帰りも問題なかったけどな、


午後は少し昼寝したらまた低血糖になっちまったなショボーン先々週の土曜日の夜中よりは、


軽症だったけど、土曜日の夜中は重度だったから、やっぱりまだ油断出来ないな、


さて漫画制作も順調に制作に励み、明日で25話目が完成致します❗、


ついにリメイク!第3巻も前半戦終了となる訳です。水曜日から折り返し地点で、


後半戦がスタートします❗今月中に第3巻が出来れば原作本編も前半戦終了、


4月からの4巻制作で本編も後半戦になる訳です。私は早く4巻を描きたいです。


ヒロインが主人公に告白するシーンをどうしても今と昔でどう違うか、


描き比べたいのです❗❓めちゃくちゃきわどいシーンなので早く3巻を完成させて、


早く4巻の制作に入りたいです(笑)さて金曜日の天気はまだ分かりませんが、


もしも晴れたら砂町銀座…ではなく「埼玉県・草加市」に行ってみようと思ってます。


たまには埼玉県でランチしたいと思ってます。あの時は出来なかったからな〜、


それでは⭐