今日は先週の続きで同人誌書き直し制作❗毎週・日曜日限定の制作ですニヤリ


どうも!?

ルイージ21です。


午前中は朝から私の住む団地の掃除…は無くてミーティングのみ、数分で終わり、


11時半にもちょっとしたミーティング、こちらも数分で終了、何かミーティングばかりだな💦、


いや〜昨日は夜更かしし過ぎて、午後は同人誌制作するか昼寝するかの2択で、


制作を取りました。昼寝を取らなかったのは、午後から寝ると夜寝れなくなるため、


必死に眠気と欠伸に耐えながら何とかこの時間まで我慢できました❗、


本当なら午後から買い物でもしようかな❓と言う選択肢もありましたが、


バイトが休みの時はなるべく外出せずに家でゆっくりするのが醍醐味です。


一応夕方🌆頃に父と◯イソーに買い物には行きました。いざ◯イソー行くと、


買う物無いのが難点だな(笑)まぁ必要な物が一つあったから買えてよかったぜ、


さて明日からバイトなんでまた平日の5日間、また怒られながら頑張ります💦、


それでは⭐