松戸五香へ行って来ました❗カーナビのせいでめちゃくちゃ遠回りだったぜ💦


どうも!?

ルイージ21です。


午後から久しぶりの遠出、いつもは砂町銀座でしたがたまにはゆっくり、


遠くへ原付で走りたかったので気分転換になりました爆笑去年も一度行ったので、


覚えてる所からカーナビをセットしたら、通った事ない道ばかり走らされて、


初めて行った時は自宅からカーナビをセットしたので時間もあまりかからず、


走りやすかったのですが、今回はあちこち曲がるわ狭い道ばかり通らされるわで、


「あれ〜❓こんな道通ったかな〜❓」と何度も何度も思いました。


最終的になるべく近道しようとしたら道中で事故か何かで渋滞に巻き込まれ、


頭に来て迂回しました。車なら迂回するのに時間かかりますが私の場合原付なんで、


自転車同様に簡単に迂回出来ますニヤリ蕎麦屋に着いた時はガチで嬉しかったな〜💦、


ちなみに今回は行く前から何を食べるか決めてたので今日はこれにしました。



↑写真で見づらいですが、「力うどん」です。「うどん」と「おもち」が、

大好きな私には最強のうどんです❗❓餅が2つ入ってるのが魅力的です。

前来た時は蕎麦かうどんとご飯がセットになったのを頼んだのを覚えてます。

やっぱり蕎麦屋と言うのは住宅街の中にあっても地元の人達でいっぱいでした。

食べ終わった後は「◯太郎王国」へ、失くしたラバーストラップは売ってなかったけど、

代理のストラップは買えました。さらに帰る際にカーナビをセットしたら、

帰りの方が早く着きました(笑)もしもまた行く機会があったら今度は帰って来た道から、

行こうと思えました💦久しぶりの遠出である意味使えましたが気分転換にはなりました❗、

それでは⭐