ちゃんと調べておかなかったから、自分の馬鹿さ加減にガチに嫌になったぜショボーン


どうも!?

ルイージ21です。


バイト終わった後に「店長に異動の事きちんと伝えるぞ❗」と意気込んで、


帰りに言おうとしたら、店長から「新しい職場は開店時間が遅いよ」と言われました。


私はいつも4時に起きて4時半に仕事をしてます。つまり早朝出勤ってやつですね、


新しい職場は駅ナカで一応8時からでもおそらく準備などを含めて、


最終的に営業開店時間が10時からになる訳です。私は早朝出勤以外は、


やらないと決めてるので今回の異動は見送りました。確かに駅ナカの飲食店は、


昼頃が中心ですよね、調べが足りなかったのか…それを聞いた時に、


自分の馬鹿さ加減に呆れて終わった後、心の中で苦笑いしてました💦、


まぁ今回はある意味いい勉強になり、今度また新しい職場への異動のチャンスが来たら、


迷わず言えると、それからきちんと徹底的に調べてから決めようとガチに思えましたニヤリ


暫くは今の職場で腐らずに頑張ってやります。まだ完全にチャンスが無い訳じゃない、


チャンスが先延ばしになっただけの事だからな、てな訳で明日もバイト頑張ります❗、


さて今日はあまりの馬鹿さ加減に嫌気が差して漫画制作する気分もないので、


制作はしませんでした。最近毎日描いてるからいい加減飽きてきたな…、


一応明日は今年初の「原付で遠出&ランチin松戸五香」してきます❗❓、


ちなみにいつもなら毎週金曜日と言えば砂町銀座であさりご飯でしたが、


こちらは土曜日に買いに行きます。松戸五香へはバッグに付けていた、


ラバーストラップが外れてしまったので、代わりの物を買いに松戸五香にある、


「◯太郎王国」へ行く訳です。確か失くす前に付けていたラバーストラップも、


松戸五香で買った記憶があります。あれから結構日が経ってるからあるといいけどな❓、


とりあえず久しぶりに松戸五香の蕎麦屋で「力うどん」をランチで食べます。


それでは⭐