今日は午後から3時半も昼寝してしまった(笑)夜中の2時半に起きるものじゃないな💦


どうも!?

ルイージ21です。


金曜日は昼寝せずに遠出したせいか、珍しく10分もしない内に夢の中へ現実逃避❗、


しかし❗今回は夢は見れませんでした(笑)そんな何回も夢が見れたら、


夢じゃありません、でも夜中に目が覚めるのは日常茶飯事だけど、土曜日まで、


夜中に起きるのはご勘弁願いたいなキョロキョロやっぱり休みの日はゆっくり長く寝たいよな、


一度でいいから10時間くらい寝てみたいもんですね、多分一生無理だろうけど(笑)、


でも3時半も昼寝したのに、もう21時近くになると欠伸が出て眠くなるんだから、


ある意味これが習慣から来る慣れの恐怖です。まぁ明日まで休みなので、


これから寝てもまた早く起きるんだろうな〜、夜更かしの意味が無いな、


それでは⭐