昼寝してない状況下で行く病院🏥はガチにきついしガチに辛いな…ショボーン

どうも!?
ルイージ21です。

バイト終わって直行病院🏥へ❗昨日は「相棒22」を観て寝たからいつもより、

寝るのは遅かったです。多分22時半には寝たと思います。起きたのは3時半です。

5時間くらいしか寝てないんだな、確かに病院🏥の待合室で待ってる最中、

めちゃくちゃ欠伸出たからな(笑)待ってる時に「ニンテンドースイッチ」を、

持ってたので助かりました。昨日描いた漫画を持ってこうか考えましたが、

止めました💦そして今日は今年初めてのデリバリーに行って来ました。

1軒目は難なく終わって2軒目は一度行った事のある場所だったので、

完全に覚えてました。しかし問題はそこで起きました。部屋番号を押しても、

「E」と出ました。恐らく「E」とは「エラー」の事だと思います。

つまり誰も住んでいない❓いやスマホの注文画面には部屋番号もきちんと書いてあった❗、

仕方なく電話番号も記載されてたので、電話したら「現場電波の届かない〜」と、

電源切れた状態にびっくりさすがにヤバいので店に電話して事情を話しました。

最終的に店に持ち帰る事に、ちなみにその後はどうなったか知りません、

無事に届いた事を祈るばかりです。さて明日は金曜日だなニヤリお決まりの遠出だ、

勿論行く場所は先週休みで買えず終いになった砂町銀座のあさり屋さんへ、

今年初のあさりご飯だな❗よし❗明日バイト終わったら早速行って来ます。

それでは⭐