新年早々…てか正月からいきなりの大地震かよ❗ついさっきもまた震度7❓


どうも!?

ルイージ21です。


私は今日午後から漫画制作をし、8話目が無事に完成致しました。


21時から「相棒22元旦スペシャル」を観るために15時半から17時まで昼寝してました。


時間通りに17時に起きたら、テレビ📺はほとんどが地震のニュースでした。


「石川県」から「福井県」と「新潟県」まで地震があったと放送されてました。


さらに火事まで起きる現象と家が倒壊する現象、まさに地震の恐ろしさが、


2024年の初月・初日に起きるとは誰も夢にも思わなかったでしょう❗、


ちなみに今でも地震が続き、21時前までニュース一択に放送されてましたが、


何とか21時から「相棒22」が放送されました。放送中もニュース速報で、


度々地震が発生してましたが、終わる3分くらいにいきなりニュースに変わり、


再び起きた震度7の放送に変わりました。番組はちょうどスタッフクレジットが、


流れていたので終わる寸前でしたが、これから朝にかけてニュースは続くでしょう、


新潟県は私の母の生まれ故郷なんで、ある意味心配です。もしかして寝てる時に、


東京にも地震が❓と思ってしまいますが、寝てる最中に緊急地震速報のブザーが、


鳴らない事を祈って寝ます。不謹慎かもしれませんが、おやすみなさい💦、


それでは⭐