やっと明日でGWも終わりか〜長い休みは取り慣れて無いから逆に疲れたな💦


どうも⁉

ルイージ21です。


5日間って長いようで短く…ないな❗めちゃくちゃ長く感じたプンプンガチで、


人間やはり平日はしっかり働き、土日にしっかり休むのが基本ですよね、


いやはやある意味勉強になったGWだな、とにかく目的の無い休みはガチに長く感じます。


目的のある人はきっと「短い❗」と感じるんでしょうねきっと、ちなみに今日から、


Uターンラッシュらしいですね、新幹線🚄の駅や高速道路など帰宅ラッシュで、


どこもかしかも混んでるみたいです。やはり今日中に帰って明日1日ゆっくりして、


月曜日からまた仕事をする、だから明日帰るより今日帰った方が確かに効率的です。


私は今回全く予定もなかったので、有給使って果たして良かったのか❓、


疑問だけ残ったGWでした。さて明日は最終日だし漫画制作に精を出します。


それでは⭐