1月同様
2/15.16
日本製紙アイスアリーナにて開催された
ひがし北海道クレインズ  VS 王子イーグルス
にてポン ポンチャリティー企画を実施いたしました


「同様」と言いながら

北海道ダービー
レギュラーリーグ最終戦

そして、21年間リーグで活躍されて来た齋藤毅選手が引退を表明され
ラストマッチになるかもしれない…
沢山の思いが込められた2試合でした


クレインズ以外の元所属チームのファンの方からも「タケ兄をしっかりと見送ってね!」と私達にまで声援を頂くほど…

どれほどに皆さんから愛された選手なのか
身の引き締まる思いで当日を迎えました


ポンポンチャリティー企画以外にも
ハリセンとして使用出来る
こんなボードを3000枚ご用意し無料で配布



試合後…3日程してやっと気づいたのですが
この件はリリースし忘れてました




チームからくじ付きのフラッグが1000本販売されていて
その絡みでのtweetで
何のお知らせもしていなかった事に気付いた次第です
混乱させてしまい申し訳ありません




15日は
エントランスの階段で練習

その後
ポンポンを使って3ピリの選手入場時に盛り上げました





ポンポンを持たない方でも大歓迎でしたので
みんなでREACH UP!

Let’s go Cranes!





16日
齋藤選手へのはなむけとして
ポンポンだけでなく「毅ボード」を掲げる事にしました


熱烈な齋藤選手のファンの方からも
「昨日よりもっと盛り上げて!」と嬉しい指令も飛んできました



練習にも沢山の方にご参加頂き



3ピリ選手入場





Icehockeystream.netにも
写真を掲載して頂きました
ありがとうございました



毅さんにも私たちの思いが届いていたようです




ご報告の文書のとおり
参加費および寄付金として23500円をお預かりし
全額2/17にアクアリンクちば口座宛に送金済みです






アクアリンクちば 鎌倉様に宛てた手紙と

鎌倉様から頂いたご返信




ファンの力で何が出来るんだろう
でも
いてもたってもいられない気持ちで実施した
私たちの企画でした



愛が溢れすぎて…
ちょっとクレイジー気味に暴走してきた私達でしたが



ご賛同頂いたクレインズファンの皆様に
温かく受け入れて頂きました事
心より感謝しております




ご縁に感謝!
HAPPY は手を伸ばせば
すぐ届くところにあると
今も信じています