そういえば
まだ投稿してなかったGWの出来事
5月のうちに投稿しなきゃ



4/27には秩父宮杯第67回関東大学アイスホッケー選手権大会を観戦しました




優勝して喜び爆発の東洋大でしたね





この後に明大VS早稲田の試合でした







さて、5/2は父の墓参りをしてきました



在来線を使うしかない場所に眠っているので
3時間弱かかります


特徴的な形の筑波山が車窓から見られます





雲はありましたが
日差しが強く
暑い日でした





小麦がすくすく伸びている道をてくてく

掃除をしてお参りしたら
上りの電車に乗り込みました






休みが合った姉と
母も含めて3人で
帰り道は途中下車して
寄り道です




東鷲宮駅近くの百観音温泉です





露天風呂もあってリラックス出来ました〜



お昼ご飯は
ビールとおつまみのセットに
広東麺
あんかけのラーメンに弱い私
ついつい惹かれてしまいます









帰りは東京駅八重洲口の大丸でぶらぶらして





デパ地下の晩御飯でした
美味しかったなぁ





実は百観音温泉でステキな出会いがありました♡




…つづく











と、したいところですが6月になっちゃうので…





それは
こちらです!
Panasonic レッグリフレ






マッサージチェアーのあるスペースに
お試し用に置いてあったんです




膝下に巻いて使用するもので
あまり期待せず使ってみたのですが…
びっくり




パワーがあって静か〜




買ってしまいました…(^^)




ちなみにテレビをつけた部屋で使った様子です


全く音がしない訳では無いけれど

テレビの音がかき消される事は無く使用できます


このページにあるように


「仕事しながら」とか
移動中の車内で、とかは
ちょっと…と思いますけど(・_・;




なんだかPanasonic づいていた5月でした