.すみません、質問ですパー

兵士は総勢何人いればいいですか?
上限とかあるんですか?
都市のレベルとかで違いますか?
 
.とりあえず、目安としては、ペットバフ使って最大数の人数の兵を出して、なおかつ、自分の出せる最大数の行軍を出しても大丈夫なくらいの兵が居ると、かなり楽ですね!
あとは、情報等でやってくる弱い兵をこまめに最大レベルまで昇格させておくのは、とても大切ですよ(≧∇≦)b
なにしろ、弱い兵から怪我して病院に入っちゃいますから、激しい戦いになると、強い兵が病院に入れなくなって、お隣の募集所行きを余儀なくされてしまいますえーん
 
.いっぱい強い兵士を増やしても、多い分には問題ないですか?
 
.クレイジー・ジョイの時には、自分の都市に弓兵だけ残して、後は全て援軍に回すという方法を取れますので、多くても、それなりに対処方法はありますグッ
でも、兵を増やし過ぎると、逆に自分のバフとはかけ離れた総力になっちゃって、自分の強さが曖昧になっちゃう恐れもありますから、その辺は程々にしておいた方が良いかもですw
 
.ちなみにSIMAさんは兵士何万ぐらいありますか?
 
.ちと多くて、あまり作らないようにしてますアセアセ
情報でやってくる兵をチビチビと昇格させてます不安
イベントがあると、渋々、弓兵を増やしてますねー不安盾と弓は王城で使いまくるのでアセアセ
 
.死亡して、減っちゃうって事ですか?
 
.それもありますし、単純に病院に入って足りなくなる恐れもありますからねーアセアセ病院の収容人数は25万くらいあるので増やすなら盾と弓ですね
 
.わかりました
王城の前に盾と弓ですねーありがとうございました照れ