ZEROさんが土曜日からルイーダに来てくださいましたー照れ

太陽城まえに心強い味方が来てくれました音譜

 

その太陽城。みんな頑張りましたー私も久々にお立ち台w

4カ月ぶりぐらい??

 

 

…ゆーりさんが自分の事も記事にしなさい。言って下さったので

ドアップにしてみましたw笑い泣き

 

もちろんSIMAさんもポパイさんもドアップですよ!

あ、、、、ポパイさんが星に隠れてる・・・

 

Aquasさん、さっきホワサバ内で話してた4連撃ってこの辺の事ですかね?

 

日曜日の夜に以前、爽やかボーイとして仮入店していたAquasさんがまた来てくださいましたー爆  笑

アトランティスと風車が揃って素敵ですーラブ

ポパイさん、ありがとう飛び出すハート

 

ルイーダの酒場たる由縁がこれですw

 

ポパイさんたらルーレットは勝手に止まってしまうんですって、ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄) ̄-)アラー

 

密輸ルートですよね??みんなに知られずに密かに輸入してるんですよね?グラサン

奉納・・御布施・・袖の下ルートがよかったかしらてへぺろ

 

 

雪原競技会イベント初日のターゲットにもうベングウィンさんがおねがいカワユイ

rydでは熊狩りに続けてターゲットをしたので多くの人で楽しめましたー照れ

 

パエトーンの支援要請で早押し選手権開催中爆  笑

次回はみんなで開催できると楽しいかもですねウインク

 

Aquasさん、釣りフルコンプリートおめでとうございますーうお座指差し