今週も話題がてんこ盛りでしたね

蒼さんとあおさんで真夜中の井戸端会議ww

この日の話題は「箱根について」爆  笑

 

rydでの熊狩り後、けーちゃんさんにR4就任になりましたー爆  笑

おめでとうございますーよろしくおねがいしますー照れ

 

略奪イベントお疲れ様でしたー

次回も頑張って報酬手に入れましょうねーニコニコ

ジーナにお疲れさまと言いたくなる画像ですね照れ

 

メンテナンス後のロード画面に違和感…

過去画像を漁ってみたら…やっぱりびっくりマークカタカタ表記に変わってますね

 

せんくんは焼肉屋のウェイトレスさん…

φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ"

 

ジャイアンさんは「お前の物は俺の物!俺の物は俺の物だ!」なんて言わないですよ、たぶん!w

 

店長を風車で挟んでみたのでオセロみたいに風車になるかなーなりませんでしたあんぐりガーン

 

巨大なカメレオンが仲間になりたそうにこちらを見ている・・・

私もカーソル動かしそうになりましたw

oyajinさん、ナイスですー爆  笑

 

 

ポパイ大明神サマ、200M突破おめでとうございますー(≧∀≦)

 

SIMAさんはあおべにの生き別れのおねーちゃんでラブ

データファイルで核の暗証番号ということが判明しましたガーン

 

ゆーりさんがyuriさんになりました爆  笑

yuriさんは可愛い系とかキレイ系画像が似合いますね照れ