いらっしゃいませ照れ

 

本日もスパンが短いですが

svs準備フェーズで移民で溜まっていたものを

爆発させて急成長した人が多くいらっしゃいますラブ

 

まずは大溶鉱炉順

前回は38名でしたが火晶は37名に…予備軍も48名に減っていますショボーン

これは前述しましたが602wgsの移民前準備の移籍によるものです。

 

 

続いて総力順

ポパイさんが3連覇達成ですー爆  笑

 

 

続いて前回からの能力値変化を順にしてみましたキョロキョロ

ほら・・ポパイさん、やっぱり溜め込んでましたえー

次点はkomarutaさんニコニコ移民の赤ポチ、押さずによく頑張りましたおねがい

yuu,さんも準備フェーズ上位に食い込むほどがんばってましたもんね照れ

 

最後に前回以後から「100Mを超えた方」「火晶になった方」のご紹介

 

komarutaさん、sugarさん、maru。さん、漆黒のゆーりさん、コトヒさん、まんたいさん、おがが@MPがたりない!さん、foxy【蒼】さん、パンパカパ~ンさん、まえむきさん、180さん、Snow manさん、W.ビュイックさん、こし餡さん、おはぎちゃんさん おめでとうございますー爆  笑