SVS準備や戦争お疲れ様でした照れ

SVS戦争フェーズなどの模様は別途まとめましたニコニコ

 

 

記事の期間中の出来事や日常風景ですが

  

ryd,RyD,wgsの熊や女医ですー照れ

 

 

あおべにちゃんね、はやくねないと。SIMAMAにおこられちゃうの(´・ω・`)ダカラハヤクネルネ

ブログや動画作成で夜更かしが多かったので健康の心配をして頂いています照れ

ありがとうございますニコニコ

 

これがルイーダが酒場たる所以です酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

おかえりなさい、コロちゃん爆  笑

 

 

砦は初回報酬の横取り犯が最近多いです・・・

怒りの頂点ムキーの店長の(`・ω・´)ふんすっ! カワイイデスラブ

今後は飛んで確保になると思いますー。

 

横取り未遂犯2人は罪人になってました…笑い泣き

みなさんもルールや決まり事は守らないとこうなりますから注意しましょうねビックリマーク

 

 

6月21日は621サーバーの日びっくり

気付きませんでした。

 

 

漆黒のゆーりさん名前公募中です!いえ、してました!

漆黒のゆーりさんは、漆黒のゆーり さんで決まりましたー照れ

 

 

だいふくさんーえーん 特集記事はこちらショボーンSee you again

 

svs王城決戦、皆さんお疲れ様でした照れ

様子の特集記事はこちら

 

はくくんダイヤチャンスビックリマーク

さて店長に見つかる前に・・|д゚)  (*´︶`*)ノ

(のちほど正式な話と辞令がありました。はくくん、よろしくお願いしますー照れ

 

  

6月24日から新イベント 同盟大作戦、雪原行商 が開催されますよー