近況報告の更新が中々できず申し訳ないです・・

プライベート色々ありまして・・ショボーン

 

色々まとまってしまいましたが衝撃なご報告が多々!

 

6/11 602RyDお別れ熊パ

602RyDお別れ熊パ楽しかったですねおねがい

花火綺麗でした花火

こちらの様子を含めた動画を現在制作中ですあせる

 

6/12~14 王国移民

 

移民が出来た皆様が続々とやってきましたウインク

hanaさんー爆  笑またパエトーンでワチャワチャしましょうねー爆  笑

来る人もいたのならば別れもありまして…

 

にゃんこさーん(´;ω;`)ウゥゥ

にゃんこさんのディス大好きだったですよーえーんえーん

 

 

 

お帰りなさい爆  笑充電器山盛り用意しておくから充電器探し旅に出ないでねニコニコ

 

自由移民チャレンジ成功した方々おめでとうございますー照れ

出来なかった方々!待っていますよニコニコ

 

 

6/15 結成!和菓子倶楽部!

602RyDは盟主変更と方針の変更があり、

名をwgs 和菓子倶楽部と改めました。

ルイーダグループはRyD ryd wgsとなりますが

wgsは親同盟を持つ別個の同盟となりますのでよろしくお願いします照れ

ついでに べには砲は「生八ツ橋砲」に変わりました!!www

 

6/16 峡谷合戦

きょうこく合戦が行われましたねニコニコRyDのプレイ動画はこちらとなります。

おっと、峡谷合戦でしたグラサン間違っても「はざまたに合戦」と読んではいけませんよはてなマーク

…店長に教えてもらうまではざまたにで変換してました…不安キョウコクナンテ,ニチジョウツカワナイワ!

トップ10にあおべにもようやく入れましたー爆  笑

カンコツがわかってきたので後日、カンコツ報告します!

 

6/16 再見!コロちゃん & Aquasさん

  

短期留学生のAquasさんは本日までの滞在、

また急遽コロちゃんの移籍が決まりましたので

シメダシパーティー?が行われました?(店長のネーミングセンス…笑い泣きw)

またウィスキーについて教えてねーニコニコ

 

 

その他 日常

ポパイ神社への不法滞z…(´ρ`*)コホンコホン

えーと……ん-?…あー,,,参拝?の話らしいです?

 

略すと何日も不法滞在すると運気が上がります爆  笑