S602でもS621でも峽谷合戦が行われましたね照れ

 

S621では人数の関係で軍団1のみです。

ポパイ大明神がMVPですー爆  笑
中央を維持しきれなかったので残念ながら同盟としては2位でしたショボーン
次回も頑張りましょうーニコニコ
 
 
S602では軍団2から先に始まり

 

Hakuさん、蒼さんが頑張ってくれましたがR4が配置できず同盟3位…

 
軍団1では

 

はにゃはにゃさんが鬼神の活躍で総合2位ですーおねがい
同盟も2位の結果でしたニコニコみなさん、お疲れ様でしたー照れ
 
S621軍団1、S602軍団2、軍団1の自同盟内での結果ですー。

  

3つの軍団の中でも、はにゃにゃさんが一番ポイント稼いでますね爆  笑まさに鬼神ムキー
 

 

 

  

合戦も終わり遊び始める人相の悪いガチの犬、コロちゃん

コロ【(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 】アオベニ

 

 

蒼さんが過去ログにいい物があるとブログの情報提供して下さいましたグラサン

ゆーりさん、ご希望通り掲載してますよ爆  笑