どちらでも砦戦、王城決戦が行われましたね爆笑

砦は…酔いつぶれてました不安スミマセン

 

こちらS602の王城決戦

  

HARUさん、だいふくさん、とまちょっぷさんを集結役としてポイント稼いでます爆笑
Mgnのありんこ女王さん達とも合流して共闘しました指差し
今回はそこまで荒れませんでしたが
結局深夜2時ぐらいまでYKMとJOKの点の取り合いでした…えー
 
隠居宣言はどこに、Jが強くなってるですガーン
 

S621では王城前に各上位同盟が集まり

太陽城の支配者=執政官や砦の占拠同盟を決めます。RyDは12号砦を今回支配しました爆笑

王城決戦では一同盟のみが太陽城に入り最短時間でイベント終了しましたニコニコ

 

今回の支配同盟はVVDさん、幹部が全員アンパンマンキャラクターというユニークな同盟ですウインク
英雄装備が全て神話クラスというJ以上の強者がいっぱいいますけど、武力行使による横柄はなく
みなさんルールに則り、ルールの中で最大限ホワサバを楽しんでいますおねがい
 
また全軍参戦中に鯖ルール無視でRyDを焼き討ちに来た人は
当時の執政官により空っぽにされましたびっくり
S621は結束が強いのでルールは守るようにしましょう真顔