夏の終わり… | ルイーダの酒場(LUIDA'S BAR)公式 ブログ

夏の終わり…

旅人のみなさま、こんにちは♪
導かれしスタッフのかなたすです。

ひまわり夏祭りメニューやしの木はみなさまお召し上がりいただけましたでしょうか!

 

 

ででん!

 


 

 

でででん!!!

 




酒場のアイドルみんみんも大満足だったようですピンクハート

この夏はドラゴンクエストミュージアムやライブスペクタクルツアーなど、

ドラクエづくしだった旅人さまも多かったのではないでしょうか?
もちろんわたしもですが…(〃ノωノ)

ミュージアムで購入したボールペンを毎日酒場で使っていたら、もうボロボロになってしまいました(><;)

もったいない…。
この夏は、旅人のみなさまとたーくさんドラクエの熱いトークができてとっても

嬉しかったです!

 

「ルイーダの酒場も期間限定なんですか~?」

 

と、たまに旅人さまに聞かれますが、そんなことはないです!

来年の1月にはなんと、7周年を迎えます(∩・∀・)∩
ルイーダの酒場は年中無休で毎日元気に営業していますよ〜!

ご来店の際は便利な右矢印web予約左矢印をご利用くださいね♪

混雑時も確実スムーズにご案内させていただきますキラキラ

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♡