きたよ♪ | ルイーダの酒場(LUIDA'S BAR)公式 ブログ

きたよ♪



みんな ヒーローズ2やってる?

また あそびにきたよ




ん?



{8817E470-7F4E-41A2-80B9-AA3D40AD8103}





この きれいな
まっかな ドリンクは……??











{50F5088E-BB8E-412A-A6F6-299044BA2322}






ククールさんだ!!!







いま、ルイーダのさかばで

ドラゴンクエストヒーローズII
双子の王と予言の終わり

ごこうにゅうの たびびとさまに
とくてんとして


きかんげんていメニュー
ククール・フレーズソーダ(850G)


むりょうで おつくり しているよ

ノンアルコール
アルコール
えらべるから うれしいね

期間:2016年6月10日(木)~2016年7月31日(日)




とくてんで
なかまに なってくれる ククールさん
やっぱり
すごいや すごいや

ぼく ククールさんすきだよ

どうやったら あんなに
おんなのこと じょうずに おしゃべり
できるのかなあ



よくみると
ふしぎなタンバリンも ついているね?

テンションあげていこうぜ
しゃんしゃんしゃん!


ちなみに
この うえにのってる タンバリンは
チョコで できているんだって
ちゃんと たべられるんだ
すごいでしょ?

とっても おいしいから
オススメだよ






ルイーダのさかばは
まいにち にぎわっているよ

ごよやく されてからの
ごらいてんが オススメ

あ!

おみせからのおしらせ でも
あったとおり 27にちから
WEBよやくが はじまったよ

じぶんで くうせきじょうきょうを
かくにん できるから あんしんだね

もちろん いままでどおり
でんわよやくも かのうだよ

ふりーだいやる
0120-610-372



ぼくは でんわで おしゃべり
にがてだから うれしかったなあ

じぶんでね
ぴっぴっぴっ って やるんだっ

うれしいからって
いっぱい よやく しないように
きをつけなきゃっ


{3E4B3D0E-EB97-452E-B366-527FCC521D25}





それじゃ
またね!


みんみん☆