カナダのハローワークであるWork BCというところに通っています。

まあ、いつも職を失うと通うのですが。

とても勉強になる反面、落ち込むこともあります。

職種を変えたいのだが、と相談したところ、まあ、そんなに会計が嫌いなのか、と問い詰められました。

まあ、嫌いなわけじゃないんだけど、別に好きでもない、というのが本音かな

 

それで、まあ別の職種Property Managerという職種があるのですが、ライセンスを取ってそういう方向で行きたい、みたいな話をしたんですよね。

 

そうしたら、まあ、言語道断、的な感じ(笑)

 

ふーむ

 

ちょっと落ち込んだ

なんでなんだろう、ていうのと

 

まあ秘密裡に自分で計画を進めてしまう、ていうのもありなんだけどね。