あなたは結婚しないつもりらしい

OK 付き合う最初から言ってたね

でも、僕は何か形が欲しい

それはないものねだりだろうか

僕との関係をどうしたいんだい?

あなたは僕の部屋をCoolにしたいと言って、どんどん物を買っていく

デスクに椅子に、カーテン、Trash bin、格好いい靴箱 

次はテレビにテレビ棚

了解

僕の部屋は格好良く西洋風になっていくね

でも、誰のために?

僕はあなたにもっと真剣になって欲しいと言った

あなたが教えてくれたカナダの文化や英語、趣向は、私の心に残っている

でも、僕らの関係に次はあるのかい?

このまま、何も形が残らないまま日々を過ごして、歳をとっていくのでいいのかい?

僕は飲み会に行けば、興味をもってくれる女性はたくさんいる

でも、あなたがいるから、私はいつも

「彼女がいるから」

それで終わり

あなたは僕をどうしたいんだい?

ただ単に何もしらないアジアから来た面白いペットのように思っているのだろうか

本当に、どうしたいんだい?

このまま、お互い歳を取っていくのでいいのかい?