ふーむ Dell 強いな

MicrosoftはTop 6にも入っていないのか

なんでDellはそんなに強いのかな

XPSがそんなにいいとは思えないのだけど、きっと、他の安い機種も入っているのかな。

Mac、まじで売れたな、M1チップ

素晴らしい

チップも自社製だから、恐らくコストカットできるだろうし、まじこんな事できるなんて考えもしなかったな。

うーん。

これだからアメリカ企業は面白い。

頭のいい人が考える事は違う。

個人的にはMicrosoftが自社製チップを作れるか、にSurfaceの今後がかかっている気がする。

Intelは・・・・・分からんな

ちなみに僕はスマホはPixelです。

iPhoneは高いので買えません。

でもチップがGoogleのになってから随分良くなった。

やっぱりチップ、て大事だと思う。☺️