もうすぐクリスマスが終わる12月25日の夜
久しぶりのブログ更新です
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年は奥さんと息子は遠方の奥さんの
実家に帰っておりまして
来月まで約1か月久々に独身の時の様な
寂しさと自由と解放の狭間で
フワフワとしています

さて、本題です

また音楽活動に変化がありましたので
ご報告です

沖縄に住んでいる友人が
髑髏のアクセサリーを作って
販売したりしていたんですが

フォローしてたインスタの写真を
見ていたら、なんだかイメージに合う
音を創作したいなーなんて頭に浮かんだので
30秒くらいのインスタで使えそうな
ジングル曲を作らせてもらいました


鹿鳴髑髏のジングル曲




たまにインスタを覗いてたら

彼の加工技術が進歩してて

どんどんカッコ良くなってて

継続は力なりとはこの事ですね


しかも楽しんでやってる


大事なキーワードですね


そんなもんで、Luiceも日頃から

インスピレーションが降りて

ワクワクしたら、即行動を意識してます


その何日か経ったある日


いきなり思いついたのが

90年代の海外のロックをイメージした

バンドがやりたい


しばらくバンドから遠ざかっていたんで

自分でもビックリ


すぐにベースを見つけ

ドラムは知り合いに交渉予定


すでにオリジナル曲はデモ完成

2曲目はカバー曲を予定していて

年末から作成します


5曲出来たらライブしたいなんて

考えておりますが

こんなご時世で果たして実行可能なのか!?

奥さんは許してくれるのか!?笑


これからどんな展開が

待っているのやら


乞うご期待