久々更新です。。

あれからずっとゴールドソーサーに・・・・・というのは半分冗談ですがw

レガリアとノクトの髪型とカードは無事にもらえました!

フレさんに攻略手帳のゴールドソーサーをうめると毎週けっこうたまるよと教えてもらったので、頑張ってます。

G.A.T.E.のジャンピングアスレチック。

最初は全然クリアできなかったのですが、最近ではたま~にクリアできるようになりました!

 

 

そんなこんなで、こないだレガリアやらの交換で23万使ったのに、もう20万たまっています。

攻略手帳とファッションチェックの80点超え。大事ですね~~!

例年だと6月にゴールドソーサーのイベントがありますし、漆黒でまた新しい景品が増えると思うので、着実にためていきたいと思います。

 

今週の出来事、、あとはTwitterにもアップしましたが、園芸師の装備をお気に入りのLv60装備にミラプリしました。

ふふふ、かわいいです(*´ω`*)

 

 

この場所は偶然見つけたのですが、お花がいっぱいでいかにも園芸師っぽいSSが撮れました。

槍ギルドから東部森林へ出たところです。

ちょうど朝日がのぼる時間で綺麗に撮れましたよ~~(*´▽`*)