大ウナギじゃないですよw

紅蓮のリベレーターが完結したので、拡張パッケージが出るまでの約3ヶ月間のんびりナギ節が始まりました。

何をしようかな~~~。

吉田P曰く、パッチとパッチの間は別ゲーしててもいいんだよとのことですが、ニーアは3周ほど遊んだし、FF15は画面酔いしちゃうのでこれといってやりたいものもないな~~。

そんなわけで、うっかり寝過ごさなければエオルゼアにいると思います(*´ω`*)

 

ここ1週間のSSを見返してみましたら、ネタが3つほどありました。

 

 

すいません、すいません、通りすがりの方を激写しました。

これ戦士のLv50でもらえるAFですよね?

ララフェルだとこんな感じになるんだ!FF11の獣使いみたいでもこもこしててかわいい!

冒険者小隊でちょっとずつ上げていこう!

 

 

事件屋さんのマンボをゲットしました。

1人で踊ってると、最初は楽しいのですがだんだんさみしくなってくるので、お友達とIDに行ったときなどにみんなで踊りたいと思います(*´ω`*)

 

 

モブハンのボード前で正座待機です。

これができるときはまだ元気なのですが、最近は0時まで待っておられず、眠ってしまっております。

24人レイド苦手病が治るまでは、モブハンで創世装備を強化したいので、なんとか毎日お題をクリアしておりますですよ~。

たまに蒼天エリアのAモブを見つけてソロでなんとか撃破したり、Sモブシャウトに参加して予定より記章集めが捗っております。

最近は同盟記章も集め始めました。んが、FATE待ちがけっこうマゾいですね><。

ミニオンもらうまでなんとか頑張ろうと思います(*´▽`*)b