先週はファンフェス前日で浮足立っていたのでブログお休みしました~。

はぁ・・・・・・・

ファンフェス・・・・・・・

 

 

楽しかった~~~~~!

 

あれはもう実際に行ってみないと伝わらない楽しさが満載でしたので、楽しかった!!としか言いようがないですw

次回はまた2年後くらいかしら。参加可能であればエントリーしてみる価値ありです。

 

さてさて、火曜日にパッチ4.56がスタートしましたね!

ついに紅蓮編の完結です。

 

このあと2つSSを貼りますが、ストーリーのネタバレはないと思います。

 

じゃん!

 

 

もうこれかわいいかった~~!

スタッフロールはちゃんと見ましょうねww

 

私はふと思いついて、紅蓮のラストは紅蓮のAFでプレイしようと思い、詩人のAFにミラプリしました。

思えば、このAFをゲットしたときはまだミコッテだったな~~。

ララフェルで着たらどうなるんだろう。

 

 

あらかわいい(*´ω`*)

メインクエ中は帽子をぬいでいたのですが、帽子もかわいいんですよ~~!

 

そんなこんなで、終わったのはメインクエ、そのあと発生するサブクエ、蛮族エクストラストーリーです。

事件屋さんはアレが開放されたとこでとまってます。

まだそこまで進んでないフレさんも多いので、みんな開放されたら行けるといいな~~。

 

このあとはもう漆黒まで大きな動きはないのですよね~。

エッグハントとかFF15コラボはあるけども。

LSでメインクエをもりもり進めている若葉さんのお手伝いなどできたらいいな~と思います!