今週は念願の創世弓をゲット!という嬉しいことがあったのですが、すでにTwitterにアップしてしまったので、もう一度ここにというのをするときもあるけど、今回はもう満足してしまいましたw

創世装備が全部そろったときはここにもあげよう、そうしよう。

 

いま「お得意様取引」で赤貨と黄貨を集めてギャザクラの装備更新と各クラフターの秘伝書を集めています。

ギャザラーの装備をコンプしました!

 

 

頭装備に三日月のような飾りがついててお気に入りです(*´ω`*)

若葉なフレさんの装備を作るのが楽しいので、次はクラフター装備を更新するぞ~~!

ちょうど蒼天レベルの装備を作っているのでクルザス西部高地によく行くのですが、オーロラが出てました。

 

 

綺麗だ~~~!グルポでアングルとかいじってるうちに消えてまた別の場所に現れるので撮るのがちょっと難しいですねw

 

そして、お誘いいただき初のコンテンツも行ってきました。

宝物庫ウズネアカナル祭殿です。

 

 

上のSSでビックリマークになってるとこが、実際には大当たりや中当たり、ハズレなどのマークに変わり、ルーレットのようにくるくる回って思わせぶりな止まり方をしますww

そしてハズレだと・・・

 

 

アトモスさんに吸い込まれますwww

そしてペッと外に出されて終了になります。

 

こんなにお宝でキラキラしてるのに、

 

 

ペッと勢いよく出されますw

 

 

よく言われますが、ダ〇ソ〇なみの吸引力ですw

あ、ブログでは吸引SSが映えるのでつい2枚も載せてしまいましたが、実際は吸い込まれずにお宝がもらえたほうが多かった気がします。

まだしくみがよくわかってないので、またフレさんに連れて行ってもらおうと思います(*´ω`*)

 

今週はクジラのマウントが発売されましたね。

さっそく乗ってる方を見かけたので、こそっと盗撮。

 

 

でか!!

2人乗りといわず、4人乗りできたらもっと楽しいのに~~~。

テーブルがあって飲み物の瓶が乗っていたり、ラグが何枚も敷いてあって寛げそうですね!

フレさんで買った人がいたら乗せてもらおう←

 

そして昨日は守護天節最終日だったので、エキルレ以外はずっと廃屋敷にこもってましたw

余輩さん好きなフレさんがSS撮りたいかな~とお誘いして、モデルをしたり。

これ楽しかったな~~!自分ではグルポ使えないのであとでフレさんのSSを見せてもらおうと思います。

終了間際はお気に入りのアイメリク様に変身して屋敷内をお散歩しました。

エレゼンはこういうお屋敷が合いますね~~!

 

 

 

堪能いたしましたw

そして23時59分。廃屋敷から出されるのかなと思ったらなんと出されず!

あれ?出されないですね~とか言いながら、そのあともクルルさんやナナモ様に変身して遊んでました。

今年の守護天節は最高でしたね!また来年も楽しい企画があるといいな~(*´ω`*)