初テニミュを観てきました。 | ◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

何処に物語があるのだろうか・・・?

お久しぶりです。LUIです


先日、友人につれられてテニミュを観にいってきました!

いやぁ、席がカメラの後ろくらいだったので、すごい3Dな感じにみえましたよ!
いつも画面で見ていたのでwww


キレのあるダンスは本当に見ていて気持ちいいものですね

あと、あれだけ動いて全然息が上がってなかったりしてすごいなぁと、ただただ感動でした。

漫画やアニメとは違って実際に人が動いて演技していると感情移入もしやすく
途中で うっ(´;ω;`)となるところが多かったです。

今回は赤也の人が結構感情こもって見えました。

声でアニメとなんとなく似てるなーと思ったのは
真田、ブン太、仁王、菊丸でした。

あらかじめ予習せずに参加したのですが、唯一知ってたのが






これ。(笑)
この歌詞上手すぎてすごく好きです。


と、あとペテン師だ?なんとでもいえでした。



久しぶりに踊りたくなりましたね!ミュージカル楽しそうです!