◆なんか、気付いたら一ヶ月以上経ってたという | ◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

何処に物語があるのだろうか・・・?

皆様こんばんは。お元気でしたかー!!!
なんか気付いたらまた放置しておりましたΣ( ̄△ ̄;)

一番上の記事の所に一ヶ月以上更新のないブログに表示されるアレ

すごく嫌いなんですよね!!!!!!!!←自業自得


さて、最近参加させて頂いたもの含め、あげた動画をご紹介したいと思います。

▼以前、チャリティー曲用のボカロ曲のコーラスに参加させて頂いた作品です。
とにかく優しい歌なのですごくオススメです!




▼初姉妹での歌コラボでした。何を歌おうか迷いました(; ・`д・´)




▼東方曲に初めて手を出しました。カラオケに入ってないのが本当に残念でなりません。
 原キーでも歌いたいーヽ(´▽`)ノ





皆様GWというものはいかがお過ごしでしたか?

私は仕事をちょいちょい挟みつつも何気に充実しておりました!

大好きな友達とカラオケにも行けましたし、プチ旅行みたいなのもできましたし。

今まで一番楽しかったGWでした。ヽ(´▽`)ノほくほく

自分の記憶から消えないようにココに無駄に書いておくことにします。


★4日★
に仕事場の上司命令でクルージングに行ったのですが、そこの近くになんと

ニコ動で有名の【女●しくて】のPVで使われたBARがっ!

大感動で写メを撮りまくる私。おちつけ。土下座していた橋は目の前でしたっ!

今度ここのBARでオフ会したいっすな!!!(`・ω・´)+

B B2


★5日★
友人とカラオケに。お久しぶりな方々とも会えて幸せでしたっヽ(´▽`)ノ
ほんっとに耳福な1日でしたっ!最後の山手線人身事故は痛かった・・・。
その日泊まりにくる友達を1時間半待たせてしまいました(っД<。)゜。

★6日★
ネコの調子が悪く急遽動物病院へ。診断結果は高熱だったそうです。
寿命じゃなくてよかた!><慌てて家を飛び出し友人と共に中野へ。
ワンダショップに行ってきました!ヽ(´▽`)ノ
画像は紫陽花の歌姫なんだそう!
wanda


様々な色のカエルの妖精たちがいます。洋服がたくさんあって思わず
衝動的に購入してしまいました!(≧▽≦)
1時間半くらいお店の中うろうろして店員さん(笑)と色々お話してました!

★7日★
仕事してました(笑)
仕事終了後、同僚をつれて友人とともにサイゼでおしゃべりしてました。


★8日★
のべーーーーと起床。あ、ワンピースやってるー・・・
おっともうこんな時間かーって事でゆーっくりと起きてぐだぐだして
箱根へ出発。目的な遊覧船です。海賊船です。
以前に同じ友人を連れて行った時に途中猛吹雪に襲われ遊覧船の乗船口まで
たどり着くも欠航のお知らせ・・・終了のおしらせ・・・(゜д゜)
だったのでリベンジ成功してよかったですっ!
そして大涌谷に行って誰もがやるであろうことをしてきました!
お

わかる人にはわかる・・・はず!

★9日★
横浜あたりをひたすらぶらついてました。
そして友人帰宅。
ら



そんなこんなで遊びっぱなしだった気がしますΣ( ̄△ ̄;)
色んなお誘い頂きましたが、参加できなくてすみません(´・ω・`)

そして10日の今日。

以前ノリと勢いで応募しておいた幸村精市氏のライブチケット

当たってター(´▽`)

という事で、6月29日(水)の横浜でのライブ参戦致します!

お友達のチロさんと一緒に行く予定です♪アリーナなので、
「あれ?あのアホ発言してるのLUIじゃね?」って思ったら【お前がLUIか!】
って言ってやってください。

サチンさんと一緒にレーザービーム熱唱してきます。(`・ω・´)+

以上めっちゃ長くなりましたが、ここまで読んで下さりありがとうございましたーー!