◆お久しぶりです。 | ◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

何処に物語があるのだろうか・・・?

皆様ご無沙汰しております! こんばんは。LUIです!


昨日は、職場の上司の送別会でおやじバンドと共に歌とギターを披露してきました!

いきものがかりとか、ゆーみんの曲を歌ってきました!

大成功だったので良かったです♪♪♪11月のライブも成功するといいな・・・!



そしてお知らせです!

参加させて頂いている忘られたSpur ‐thanatos in nostalgiaのHPで先日収録したラジオが公開されました♪

ちょっと暴走してますが、お時間ある方は是非聴いてやってください><!

最後にライブのお知らせが、コミュに行くとブログアドレスわかりますよって言わなければだったのに

間違ってコミュ宣伝だけになってしまってorzってなってました(;_;)すみません・・。