◇お疲れ様でした。 | ◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

何処に物語があるのだろうか・・・?

昨日更新するつもりが、眠気に負けて今日更新したLUIです。

21日夜10時から放送したラジオですが、途中音声が聞こえなくなるなど
放送事故がありましたが、なんとか放送できました><

チャットとラジオ、この組み合わせとても重かったみたいで;
パソコンの調子が悪くなってしまった方々、すみませんでした;

そしてゲストのうため嬢!リクエストのコーナーでなかなか絡む事が出来ずにごめんよ><
2時半までお付き合いありがとうね!ヽ(´▽`)ノ

なんだかんだで話していたら結局は終了が朝5時頃となってしまい・・。

計、7時間位放送しました・・・!   長ッΣ( ̄□ ̄;)

でもおそらくそれだけ放送していれば、時間が間に合わず聴けなかった!
なーんて方は居なかったのではないかと^^;    思いたいです。笑
最後までお付き合い下さった方々もありがとうございました。><

しかし・・・、素が全開で退かれてないかなと・・・そこが怖いですね><
更に歌のリクエストの時にナチュラルビブラート(※緊張してプルプルしている様子)が
かかりましてΣ( ̄□ ̄;)聞き苦しい点があったと思います><今度は緊張しないようにしたいです。

ラジログからお越し下さった方々も初めまして!ありがとうございました!

次回またあらかじめ早めに告知しておこうと思いますm(u_u)m

拍手返信などは続きを読むからお願いします。

なんとなくボタン返信です。

2/20・21
Rさんへ・・・
エンペラー気に入っていただけてよかったですヽ(´▽`)ノ STIRAにも伝えておきますね!

双子・・・とんでもないです(笑)カラオケ行きたいですね><
わざわざこちらの方へコメントいただきありがとうございました!
そしてラジオも聴いてくださってありがとうございましたヽ(´▽`)ノ


拍手返信です。

2/20
Mさんへ・・・
初めまして、LUIと申します。
ニコ動からお越し下さったとの事で><ありがとうございます!
って、信者ですか…!?
私を信じても何も救われないかと思いますが…!(笑)
お越し頂く度に何かしら更新ができていればいいなと思います。
頑張りますね><ありがとうございました。


2/22
Tさんへ・・・
こちらでは初めましてですね。
ラジオ、お疲れ様でした!声を好いて下さって良かったです><
最後の方、チャットにも参加して下さってありがたかったです!
本当に喋りがヘタですが、またお付き合い下さると嬉しいです^^;
気軽に聴けるラジオを目指してがんばります><