<SPECIAL DREAM LIVE 2011> | ◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

何処に物語があるのだろうか・・・?

遅くなりましたが、

23日のライブにお越し下さった方々、応援して下さった方々、
差し入れを下さった方々、ありがとうございました!!

本当に・・・本当に良い経験をさせて頂きました。
死ぬまでに一回はライブをやってみたい
という夢が叶って嬉しかったです。

すっごい楽しかったです!!><

そして同じ夢を持つ今回のメンバーと一緒に共演できた事、誇りに思います。
皆さんがいらっしゃらなければ心が折れていたと思うので><

皆さんに感謝です。


ほんのちょこっとでも、楽しかったなと思って頂ければすごく幸せです!大成功です!






そして今回ライブをやることで、他の『ライブやってみたい』という方も
『あ、もしかして私もやれるんじゃないかな!?』という希望をですね
持っていただければ嬉しいなと思っております。
あーLUIでもできんだったら俺でもできるんじゃね!?的なノリで。

皆さんを応援しております・・・!(`・ω・´)






お客様やメンバーから頂いたものの一部と、小道具とあと使用しなかったトライアン(ry

111123_2251~02
111127_0018~01




公式HPにて、セットリストを記載しております。掲示板もございますので宜しければ。

公式ホームページ
















以下、反省点です><


●風邪ひきました。
ライブ前日に発作的な咳が出てあわてて耳鼻科にいきました。
喉に砂がはりつく感じです。息ができなくてびびりました><
当日奇跡的に復活しましたがちょっとひっかかりが…;


●床がカーペットっぽい生地だったためコケそうになる事多数


●全員の自己紹介ができなかった


●MCがノープランすぎました…;(ニコ生のノリすぎました…)
 もうちょっとマイクをまわりにまわすべきでしたm(_ _)m


●ゲストコーナーの歌詞用紙のチェックミス(申し訳ありませんでした><)


●メンバー全員で集まる事が難しく、合わせる機会がなかなかありませんでしたorz


●歌詞がぶっとびました。ここの音程あってた!と安心した瞬間に飛びました
 こういうのって本当にあるんですね・・!(T_T)


●動きに気を取られて歌が・・・・・・(´・ω・`)
 アドリブで動くもんじゃないですね><あと感情いれすぎて泣きそうになりました;


●もっと色んな声を出したかった!



自分の反省するべき点が多すぎて、他の皆さんの足を引っ張ってしまったと
ライブが終わって3日間は凹んでました。


本当にいつかリベンジさせて頂きたいです(´;ω;`)



ここまでお読み頂きありがとうございました。








LUI