◆ただの日記 | ◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

何処に物語があるのだろうか・・・?

どうもこんばんは。いきなり暑くなり困りましたね;

神奈川住まいですが、今年の夏が思いやられます(´;ω;`)


さて、つい最近のネタですが。

火曜日にネズミーシーに行ってまいりました!

意外と空いていて、どのアトラクションも20分以内で乗れました!

ただ、センターオブ(ry とインディーのやつは混んでいたのでFPを使って!+( ・´ー・`)

今回初めて見た、乗ってみたアトラクションで面白かったものは


①亀と話すやつ

②一回転するジェットコースター

③ジーニーのなんとか


この三本です!(サ●エさん風)

友人から、①をオススメされていたのでどんなかwktkしていたら、

予想以上でめっちゃ楽しかったのでオススメです!

このところランドに行く機会が多かったもので、シーも捨てたもんじゃないな

と思いました!夜のショーも、久しぶりに眠り姫とか見直したくなる様な

心躍るショーでした!あのショーは絶対入り口側から見ないと死角ができて

見づらいと思うので、ホテル側から見る事をオススメします!


オススメアトラクションの詳細を書くと楽しみ半減してしまいそうなので

アドリブが素敵!これだけお伝えしておきますw

そして・・・・。


実は可愛いぬいぐるみに目がない私ですが

チェーンでつけるダッフィーは持っていたものの、ついに

30cmくらいのシェ●ー・メイのぬいぐるみを購入してしまいました><

勝手からすぐにMEICOと名づけました。(Kじゃないっすよ、Cっす)


お店の棚にたくさん並んでましたが、その中でも美人さんをチョイスしてきました!

あと、帰り際お土産を選んでいたときに、どこからか視線を感じ・・・。



彼でした。











ちょこーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

110625_2327~01








・・・・・・・・・・・・・。




これ、ヤバくないですか?

見つめられたら買うしかないですよね!!!8(>へ<)8

手と足にマグネットが入っているので冷蔵庫にもくっつけますよ!

シェリ子は私の師匠へのお土産にしました!

なんか、このマグネッフィーはお一人様3匹までしか購入しちゃいけないという

購入制限かかってました><転売禁止だからかな?

でも1匹でこの存在感。皆さんも是非お土産にどうぞww





さて、そして今日私は賭けにでました。

そうです。いつもの蝶アイコンのTシャツを作るという試みをしてみました!

蝶T   110625_2252~01

転写紙は2枚入りで1000円くらいで、Tシャツは古着屋さんとかで仕入れると500円くらいなので
1枚1000円くらいで作れます♪皆さんもお好きな柄が無い時はオリジナルTを作ってみては!

細かいと、カットが色々と大変ですが^^;



ではでは、ここまでお読み下さった方ありがとうございましたm(_ _)m