蚤の市へ | うちのできごと

蚤の市へ


蚤の市①

クリック第2回関西蚤の市 へ~

はじめて伺います



蚤の市②


開催場所はなんと

阪神競馬場!


中に入ったのは初めてかなぁ、、

すごく大きくてきれいで驚きました



蚤の市⑦


そして蚤の市の規模が大きくてびっくり

全国のショップが集結で


家具から・・




蚤の市⑧


小物から・・・

ワークショップもあって


ちらちらと見ながらでも

全店舗を回るだけでヘトヘトなくらい



蚤の市③


フードの出店もあって

これがまた充実していて


腹ごしらえ


こちらはクリック城田工房 さんのうずまきソーセージ




蚤の市④


そしてスモークチキン


どちらも美味しかった~

東京のお店なので

また次回出店しているといいなぁ~




蚤の市⑤


そしてピザ
愛知県クリック
pahipachi さんのマルゲリータ


窯付きのワゴン

焼きたてのマルゲリータ最高でした!



蚤の市⑥


そして飲み物

ホットジンジャー


運ぶ途中に全部こぼしました笑



あー笑った笑った

見事にこぼしたもんですから・・・笑



蚤の市

想像以上に充実しており

また第3回にもぜひ行きたいです~