ウーバレゴーデン | うちのできごと

ウーバレゴーデン


うちのできごと-ウーバレゴーデン




金曜日はお友達と


クリックウーバレゴーデン



緑がいっぱいで素敵な入り口です


ウーバレゴーデンというのはスエーデン語で

「庭を越えたところに」という意味だそうです


意味通りのお店!






うちのできごと-ウーバレゴーデン





店内も素敵

木目と優しい色の照明がなんともほんわかします


飾り気はないけれど

こういうのが好きです





うちのできごと-ウーバレゴーデン




今回はコースにしてみました!



ナイフとフォークスタータ


モロッコインゲン

アイコトマト

水茄子



お店では兵庫県下の農家さんの無農薬・無化学肥料栽培の

食材を使ってらっしゃいます


素朴、シンプルだけど

何だか大事に育てられた野菜さん達には思いがいっぱい


盛り付けもかわいいなぁ~






うちのできごと-ウーバレゴーデン



ナイフとフォーク野菜たっぷりのお皿



帆立と鱧

たっぷりの野菜

見た目も涼しげ


美味しかった






うちのできごと-ウーバレゴーデン




ナイフとフォークパスタ&リゾット

3種類から選べます


私は雑穀入りのリゾット


トマトベースかな?

雑穀のプチプチした歯ざわりが面白くって

美味しかった




うちのできごと-ウーバレゴーデン



ナイフとフォークお魚料理


スズキだったかな?

ふっくら焼き上げられていて


野菜もたっぷり

イカも添えてありました


イカさんがちょっと火が入りきってる感じでちょっと残念だったぁ~笑


ちょっとイカの焼いた感じが苦手な私

わがままな感想です





うちのできごと-ウーバレゴーデン




ナイフとフォークお肉料理


2種類からチョイスできます


私は鶏のムースを豚肉で巻いたもの

ボリュームもあって美味!


とにかく付け合せの野菜がたっぷりで嬉しい!






うちのできごと-ウーバレゴーデン


ナイフとフォークデザート



こちらも5種類からだったかな?選べます

お友達はカタラーナに。。


カスタードを冷やし固めたようなお菓子






うちのできごと-ウーバレゴーデン






エスプレッソを好みでかけていただきます





うちのできごと-ウーバレゴーデン





私はトロピカルフルーツとチョコレートのパフェ

有機栽培のチョコとなっていたので

ちょっと珍しいかなぁ~と思って



フルーツのおかげで?

想像よりあっさりとして美味しかった!



ホットコーヒーをいただいて

ほっこりごちそうさま~





お友達と話も弾んで

楽しい週末となりました



ちょっと久しぶりに会うお友達


いろいろと違う環境にいるお友達をお話をするのは新鮮



ほんわかとしながら

でもちゃんと考えはもっていて

一筋通っている感じ


あーゆー女性憧れますわぁ~



いい奥様ですなぁ~と・・・

ご主人様にメッセージ


あ、私が偉そうにいうことではないですわねぇ~笑