ごちそうさまです! | うちのできごと

ごちそうさまです!


うちのできごと-枝豆



主人が北海道北海道北海道から帰ってきました

おかえりなさいまし~



お土産をたくさん持って帰ってきてくれました


早速いただいちゃいます!



実家の菜園で採れた枝豆

お義父さんが精魂こめて作ったそうです笑



塩でこすって

ブリオシュに挑戦☆キラキラ産毛を取ったところ!





うちのできごと-枝豆




鍋いっぱいの枝豆がプカプカ~幸せ~ハートぃっぱぃ





うちのできごと-枝豆



茹で上がり~



今朝収穫の枝豆は新鮮!甘みがあって美味!!

本当に美味しい~




あー近くだったら

毎朝収穫いくのに!グー



なんとこの山盛り枝豆

2人で食べてしまいましたーーー





うちのできごと-鮭



そして!

鮭のカブト近くの塩焼き!



油がのっていてこれまた美味!!!

こちらも早速ごちそうさまです


お土産でほぼ今日の夕飯完了汗

楽しちゃいました



まだまだお土産盛りだくさん!

また明日からどんどんいただきます~~


ありがとうございます!!泣