陶芸教室 | うちのできごと

陶芸教室


うちのできごと-陶芸教室



今日からまたお仕事・・・

頑張ります~!!


っと今日はまだお盆休みっていうところも多かったのか

電車もすいていたし!

仕事ものんびりの1日となりました


そして

仕事もささっと切り上げて

陶芸教室へ~


意外にも!クリック先週 白化粧をかけて素焼きにだした

へんてこな2点が素焼き、早々と焼きあがっておりました



とにかく白く仕上げたいので

チタン釉を掛けて本焼きへ~





うちのできごと-陶芸教室




こちらのおチビも素焼きが上がっていたので

同じ、チタン釉をかけて本焼きへ~



きれいに焼けるといいなぁ~!




うちのできごと-陶芸教室




そして・・・・・

ずーーーと忘れていたと思われるコップ


過去のブログを見るも・・・

あーいつのかわからん・・・☆




忘れててごめんよ~

釉薬をかけて本焼きへ




うちのできごと-陶芸教室



そして・・・

今日も電動ロクロ特訓は続く・・・


土殺しの練習し続け。。。

そしてなんとか作品は1点、、、


やってもやっても

まだまだです



この前出来なかったことがちょっと出来ると思ったら

この前まで出来ていたことが見事に出来なくなってる


地味にちょっと進み、だいぶ戻りの毎度です

気長にがんばりまーす