冷蔵庫にあるもので・・・ | うちのできごと

冷蔵庫にあるもので・・・


うちのできごと-アスパラの肉巻き


今日はアスパラとお肉があったので

肉巻きに・・・


お砂糖とお醤油で味付け

仕上げにごまをかけてみました



うちのできごと-金山寺みそ


そして~

月曜日のお食事会でお友達からいただいた

金山寺みそ



うちのできごと-金山寺みそ2


今日はきゅうりにつけていただきます

金山寺みそ大好きです


ごはんのお供にもなります


ごちそうさまです

大事にいただきます~



今日は主人が飲み会とのこと


3月は送別会やら飲み会などで

なかなか2人揃って夕飯とはいかず・・・


今日も簡単に済ますのでした~

ヒヒヒ笑

楽しまくり

すみませーん



そして・・・



うちのできごと-チョコレート1



こちらも月曜日にいただいたチョコレート

デザートに

1粒・・・



うちのできごと-チョコレート2



いや・・・

2粒


ついつい甘いものは別腹

食べ過ぎてしまうのでした~


ごちそうさまです

ちゃんと主人分は残しておきますよーー